Cマガ休刊

C Magazine 休刊?? - たぬきん貧乏日記 〜No Worry, No Hurry. Eat Curry!〜がPDFのバックナンバーの入手等まとまっていたのでリンクさせていただきます。
学生時代はずっと購入していたのですが、社会人になってから読む時間と、関係がやや薄れてしまったので、購読を中止していました。
今ではすっかりコンピュータ関連の雑誌を買わなくなってしまい、世の中がわからない状況です。

そういえば、最適化に関する号が何処かいったままだったなぁ。どうしたんだっけ?多分研究室の誰かに貸したか何かしたままなんだよな・・・

この雑誌の良かったのは、ネットワークが細かった時代に、処理系(LSI−C86とかBCCとか)が同梱されていたことでしょうか。現在では、回線も太くなったので気にならないし、書籍にも、同梱されるでしょう。下手したら、VisualStudio(?)の無料版とかが付いてくるかも。

5万はかなりきついですが、図書か(以下略)