トラックバックスパム

昨日の日記を見てみたらトラックバックがついていた.行ってみたら釣られたって書いてあったからろくなもんじゃないなと思い,何もせずに放置.

すげ〜 トラックバックスパムって言うんですか?Oooooooooooooooさんの所に行ってファンクラブに入るとポイントがどうとか… ポイントに関して何もしていない場合どうなるんだろ?マイナスとかになるのかな? まぁそのうちなんかなるのかな?

なんかトラックバックスパムを削除できるそうなので削除してみました. といっても誰も見にこないはずだから関係ないんですけどね… 記念パピコしたほうが良かったのかな?

ついでにトラックバックのシステムも勉強.はてなの日記を参照に使うとトラックバックになるようですね.

トラックバック公開してたかな?よくわかんねーや.つか良くこのID見つけたなぁって感じ.一応パスワードで使ってたくらいなんだけどな…
むっ 書き込んだタイミングとかによっては誰にでも見つけれるのか ははは _| ̄|○

ぬは トラックバックスパムって書いたらお隣日記が増えた…

ふむ トラックバックを公開にしたら自分の日記がトラックバックとして表示されるのね.