思い出し笑い

今は無いのですがLlinuxのDebianというディストリビューションのパロディでdebuanというのがありまして,コミケで冊子を作って売ったりしてたのかな?
それがPDFで見れたのですが,その中に物欲日記(?)みたいなのがあって,buy or die とかmust buyとかそんな言葉があるのを思い出しました.
結構面白かったので,好きだったのですが,去年か今年の冬を最後に活動を終了したようです.

なんで思い出したかというと,to do ならぬ to buyでも書いてどっかに表示させるようにしようかなと思っていたのです.で, to buyからたどっていったのでした. ちゃんちゃん