忙しいなぁ

仕事じゃなくてね.
GT選手権のファイナルを見てきました.
ランボルギーニかな?エキゾースト音が良いですね.まるでF1のようでした.RX-7はあんな音だったかな?もっと甲高かった気がしますが2年前のことなので怪しいです.セリカはパンパンうるさかったです.2年前もトヨタの車はパンパンうるさかったですからね.ミスフィアリングなのかな?よくわかりません.

嫁が”もう嫌.この子”見たいな事を言うのです.まぁわがままだったり親の思ったとおりになってくれない状況でですが.これがとても嫌なんです.
自分(夫)に対してあなたも手伝いなさいよって言っているのか,子供に当たっているのかいまいちわからないのですが,非常に気に入らない発言です.
常日頃一緒にいると,自分の子供を虐待するということもありえるのでしょうが,たしか妻は自分の母親のそういった発言を嫌っていたと思うのですが・・・ どうだったかな?