TBSのドラマの夫婦

昨日最終回だったようです,水柿助教授を読みながらチラ見していたのですが,本の内容で面白い部分で笑っていたら嫁に蹴られました.
あまり書くとネタバレになるのであれなのですが,自分達の夫婦もタイミングは違っても同じような事をしているのと,だんな約の人の発言が,自分が妻に言った言葉や妻が自分に言った言葉に非常に似ている点(一部ほとんど同じ)があったため,妻は大泣きでした.
一生懸命になってしまう以上忘れてしまうことがあるのは仕方がないでしょう.学生や若い頃と違って,自分ひとり出ないということを忘れずに,たまには妻のことを思って何かをするのが必要ですね.忘れないというか ん〜・・・