仕事納め

今朝は道が空いていました.多分昨日で仕事納めの会社が多かったのでしょう.1週間も休みがあってうらやましい… 自称メーカーなのになぁ ぶつぶつ

昨夜は嫁と言い争い.毎度というか自分で蒔いて自分で刈り取った事なので仕方がないのですが,なかなか.
根本的な夫婦観に違いがあるのが原因なのですが,自分に余裕がある間はそれも許容できるのですが,余裕が少なくなるとそうもいかないわけで,でも違いって言うのは常に生まれるわけで,そうで無ければ何しに生きているのかと小一時間問い詰めたかったりして.
わけわかんないですね.はい.
多分ずれがあるのはお互い認識しているし(そうでなければ喧嘩とかするわけない)むぅ〜

まぁ今回の件も間違ってダイヤルロックをしたのがまずいんですけどね.
ほどほどにゆるやかに行きたいと思います.

とりあえず仕事納めなので,更新は年明けの仕事始めの予定.途中家から更新するかもしれませんが,面白いネタに反応できるかどうか…

アンテナに追加しました.

とりあえず,来年もよろしくお願いします.