爆睡でした

昨夜,天候不良のため早めに帰宅したのですが,ちょうど妻と子供が風呂に入っていたので,ついでに一緒に入ってからご飯.寝かすときに一緒に寝たので,いつもの睡眠前に2時間ほど寝てしまいました.その後,起きて片付けをしたのですが,結局本も読まずにまた寝てしまいました.おかげで快適な寝起きでした.
変な夢を二つほど見ました.一つは例の同期の女の子が妊娠していた夢.相手が誰なのか自分は知りませんでした.
もう一つは親のお金を盗んで同期の女の子になんかの会費みたいな形で渡して,寒かったので一緒に手をつないで自分のポケットに手を入れて温まる夢.暖めていたら,嫁の車が(付き合っていた当時の物という設定でした)見えたので,ごめんって言って別れて,親にお金の件でど叱られるというものでした.
変なの.