どうしようもないのかな

Firefoxを使っていて,OSは休止状態で使いつづけていたのですが,約10日(多分7営業日くらいかな)でメモリの消費量が200MBくらいになりました.
まぁタブを使っていて閉じてしまったタブもCtrl-Shift-Zで戻せるのですが,多分この情報をどんどん積んでいくからなのでしょう.
あとFirefoxを再起動したときにCookieを正常に読み込んでもらえないのは痛いですね.
無駄にはてなのカウンタが回ってしまいます.あやうく3800番のきり番を自分でゲットするところでした.
Firefoxのタブの設定をちょっといじりました.軽くなればいいけど.
仕事で,お客の人がきました.いつも調子の良い事しか言わないボスが,更に調子よくなり上滑りってくらい.なんだろう.われを忘れてるというか,調子に乗りすぎな感じでちょっとむかつく.
この黒舟(お客さんのこと)のもって来た物を見て,自分達の方向性が間違っていない事を再認識.いらんもんに縛られないとあぁ言う事出来るんだよなぁって思いました.
正直うらやましいです.

ふむ.同期の女の子に誕生祝を買ってあるのですが,全然渡せない罠.
まぁ月末で忙しいのもあるのですが,何でしょうね?嫌われているのかな.一応だめにならない焼き菓子なのですが,会社に置きっぱなしなのはどうなんでしょう.
明日こそ渡したいなぁ というかメールのレスも悪かったし… 忙しいだけなんだろうか…
ぷしゅ〜