まだあったのか

今日で今月終わりだと思っていたのですが,まだ月曜まであったのですね.


そうそう.また変な夢を見ました.途中からしか覚えていないのですが,なんか会社全体の人事を動かすとかで工場のえらいさんが,誰か工場で働かないか〜?って来ていました(昔,高校とかで上級生が壇上に上がって部活の勧誘とかしたあんな感じ).
時間は21時か0時.
うっとうしがっていると,同期の女の子の所属する部署の女性3人がおさき〜とか言って帰るんですよ. それにまぎれてみんなで帰るっていう夢でした.
外に出たら,雨が降っていて転びそうになって走っているうちに目が覚めました.


くっそ〜 帰る間際になってきて,花粉なのかくしゃみと鼻水が…
PCの前で作業する事が多いので,この時期は非常につらいですね.ただでさえ目を酷使しているのに,痒かったりしますからもう大変.
週末は洗車をあきらめて耳鼻科かなぁ
来週からは花粉用マスクをして出勤しなきゃね.