そうかぁ

http://umi.no-ip.com/simple/pdone.html?id=423
いんちき心理学さんは見に行ってたし,最近の書き方を見ていて反社会学講座の人に似ているかなぁとか思って楽しみにしていたのですが,閉鎖ですか.
ここはタイトルにもある通り自己満足で書いています.
もちろんぱくってもらって構わないし,参考にしてもらうのは全然構いません.
コメントとかあればうれしいし.
というかこのWebの向こうの相手まで意識しては書いていないのです.
アンテナに追加している人が何人かいるのですが,それぞれ分野も違うので,何か気にとめてもらえる話しがあれば良いかもという程度のスタンスです.
まぁそれ以外にも日本語の勉強とか,文章の組み立てとかの訓練もかねていますけどね.
そんな感じでよろしくお願いします.