googleデスクとぷ検索ベータ版

Googleを落としてインストールしようとしたら,FireFoxの終了を要求された あいたたた.

追記:インストールできました.インデックスの作成途中ですが,日本語でも問題なく検索できます.まぁWordでもExcelでもCOMを使えば検索ツールは作れるようなんですけど,Webというかブラウザ経由のインターフェースというのはありがたいものです.使い方を覚えなおさなくて良いわけですから.
なんか世の中の電子部品のデータシートを全部ダウンロードしたい気分ですね.
上に書いたCOMですが,Rubyの極道本にあったはず.試したけど動かなかったので自分としてはあきらめています.あれ,動いた人いたらどんな環境なのか教えてもらいたいですね.WordとかOffice側なのかなぁ…

追記:Zipの中身のファイル名を検索するプラグインを入れましたが,多分日本語はだめぽ.ついでに画像のプラグインも入れてみる.
画像のプラグインを入れてみたが,キーを入れないといけないみたいだが,サーバが見つからない罠.よくわからん… イメージ検索のデスクトップ版見たいなのかなぁ?