タブブラウザ

http://www6.plala.or.jp/rac/tabbrowser.htm
なつかしいなぁDonutRだったかな?学生のときに使っていました.
あれがタブブラウザとの出会いで,IEをやたら開かなくて良いのが良かったです.
今ではFFが離せませんがやはり1.系の前の0.9系の方が軽いと思います.リンクを次々と開く時の感じとして今の1.3(セキュリティホールがあるのでもうすぐ1.4になるでしょう)は,よっこらせっという感じで開いていくのが嫌です.
でもブックマークをいっぺんに開けるのは巡回が楽ですね.更新があったかどうか教えてくれるらしいのですが,いまだに上手く使いこなせていません.