インテグラ

上のエントリーを書いて思い出したのですが,ホンダ・インテグラNO.4(車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイドシリーズ Vol.105) (ニューズムック―ハイパーレブ) ホンダ・インテグラNO.4(車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイドシリーズ Vol.105) (ニューズムック―ハイパーレブ)が発売されていましたね.見かけて手にとっては見たのですが,内容は現行であるDC5とDC2の情報もありました.人気車ですからね〜
コミコミ250万以内でタイヤは55か50扁平の15インチくらいで(流通量が多くて安いだろうから)軽くて(1300kg以下は絶対.やれるなら1t切って)ご機嫌(フルバケシート,レブリミット8000rpm.可能なら10000rpmとか)な車って作れないものかなぁ・・・
こんだけご機嫌なやつならジムカーナであっという間に主力車種になりそうな気がするけど.
トヨタのVitsに手を入れたらどうなるだろう?
コミコミ230万くらいと仮定(マイチェンして今がどうなっているのか知りませんが・・・)してシート・シートベルト・LSD・タイヤ・ホイール・サス・ブレーキで60万位か?やっぱ300かぁ
給排気やったら多分,更に20〜30か?



妄想は広がる.頭は痛い・・・