ん〜

xenoppixをダウンロードしているのですが、さすがに4GBは辛い・・・
iriaを使っていたのですが、リジュームをしようとするとファイルサイズがおかしくなってしまうため、また最初からになってしまう。
後継機のIrvineも試したのですが同じ。
巨大なファイルを落とすときも正しくリジューム機能が使えるダウンローダーってないのかな?


全然関係ないのですが最初のメモを書いてお隣り日記を見たらやねさんがいた。しかもリンク先はこれだった・・・ なんでやねん!?

追記:xenoppixのサイトにbittorrentなるダウンロード方式が書いてあったので、http://www.ryo.com/bt/を参考にダウンロード中。とりあえず4.0.4をインストールして、IE経由でtorrentファイルをダウンロードしたところ、自動で起動しましたが、ダウンロードが始まらない様子・・・ やっぱだめかぁ・・・ LOGを見ても接続できていない様子。proxyの設定がないけど、IEの設定がそのまま反映されるのかな?多分この辺でこけてるみたい。多分まるっと半日掛ければ落とせる感じなので、そっちで頑張るかな はぁ・・・