lib-www

昨日から、仕事の手順を楽に出来ないか、lib-wwwを勉強し始めた。
とりあえず、イントラへのリクエストと表示。proxyをかまして外部にGET、POSTが出来るようになったのだが、cookieが保存できない。手順は踏んでいるつもりだし、応答も返ってきているのに、設定したcookieファイルにデータが書き込まれない。バイナリエディタで見ても変わっていないので、どうにも変わっていないのだろう。どうしてだ?
リクエストが返ってきた段階で何かしないといけないのか? むぅ〜

追記:
何のためにautosave => 1 とかやってんだ?送信時はしょうがないとしても何で、書き込まれないんだ?
whileでまわして、ifで引っ掛けてsedで必要なデータ以外を取り除いたけどさ、ほんとにこんなみっともないことしないといけないのか? 絶対間違っているはず。勝手にしてくれるはず。 調べてやる!!!

追記:
LunaTear: DynDNSへの自動登録スクリプトhttp://www.isc.meiji.ac.jp/~swada/tools/getreport.htmlくらいしか見つからないでやんの・・・
ほんとにこれで良いのかな? spideringの本にも#12でさらっと流してあるだけだし・・・

追記:
そうか。POSTの場合で括った文字がPOSTメソッドとして、外に書けば、httpの情報として送信されるのか。ふむふむ 納得々々。

追記:
今日中に出来なんだ・・・ 特許庁の馬鹿やろ〜