やるなぁSPAM業者

今日届いていたSPAMに差出人アドレスが

EF9-B16A-VTECFUN@...

なるアドレスがあった。
EF9はシビックとCR−Xがあったはずで、Siか何か一番スポーティなグレードにはB型エンジンでVTECが搭載されていたはず。Si以外はZCじゃなかったかな?

さすがに、知り合いか誰かかと思い、見てしまいました。中身は普通のSPAMでしたけどね。

もしAE86とか4AGとかRB26とかCT9AとかFD3Sとか1117とかなんとかその筋の人が好きそうな言葉をちりばめたアドレスで、極上エンジンありますとかなんて書いたら、間違ってお金払っちゃう人とかいるのかな?なんて思ったり。