連休

自分の会社はカレンダーどおりなので、1・2は営業なのですが、なんとかどちらかは休みをもらえそう。
1日は練習会に行って、2日ほどはテニスでしょうか?後はどこに遊びに行こうかな。という感じ。1日くらいは夜中のお山にドライブに行ってサイドターンとかの練習がしたいです。む。パイロンを買っていない・・・ 不覚
ジムカーナ用のホイールも欲しいです。リア1組とフロント2組。最悪まぁリアだけでも買わないとどうにもセットできないです。
オークションでリアが大体1組で1万円。フロントは2万円といったところでしょうか?タイヤ代が新品だと8万くらいなのかな*1?中古でホイールセットで、5万位を探すかなぁ・・・

時事ネタでも。
姉羽さん、づら取ってしまいましたね。何か吹っ切れたのでしょうか?それとも逮捕時に無帽とかの決まりでもあったのかな?
ほりえもん。やせましたね。もう一回くらいIT関係で一波起こして欲しいですね。

*1:完全に皮算用