読みたい本リスト

30日でできる! OS自作入門30日でできる! OS自作入門
やっと立ち読みしました。一言。欲しいです、遊びたい。連休を無為に過ごしたなと反省したくなってしまう本でした。
ASIN:569638244:imageASIN:569638244:title
森博嗣の TOOL BOX森博嗣の TOOL BOX
なんていうのかな、全然違うというか以前、言葉の再定義みたいな事を日記で書いたのですが、それを改めて思い出させたというか、まだまだ勉強が足りないなと思わせる本でした。
Mind Hacks ―実験で知る脳と心のシステムMind Hacks ―実験で知る脳と心のシステム
もっと効率良く、運転技術を向上させる心のもち方というか、手法が無いかな?とぱらぱらめくったのですが、発見できませんでした。でも読みたいです。
魔法修行―カバラの秘法伝授 (mind books)魔法修行―カバラの秘法伝授 (mind books)
Mind Hacks ―実験で知る脳と心のシステムを検索したらすぐ下に出てきました。これって絶版になったんじゃなかったかな?魔法入門の方だったかな?この本か、魔法入門は何処かの本屋で見かけた気がします。最近。
追記:
魔法入門―カバラの密儀 (出帆新社スピリチュアル・シリーズ)魔法入門―カバラの密儀 (出帆新社スピリチュアル・シリーズ)
2000年とかかれているので、復刻ですね。ん〜