物欲が

ボーダフォン、ノキア製「E60」「E61」ベースのビジネス向け端末
NokiaのE60ならストレートだし可だなぁ。無線LANの機能ってどっち側なんだろう?Hub側?それともクライアント側?
パケット定額になって、更にフルブラウザが搭載されるなら最高だなぁ
NokiaのV702NKシリーズだけの問題なのかもしれないけど(もしかしたら3G全部かも)、圏外に長時間いると電池があっという間になくなるんですよね。
多分、基地局を探す電波を出しまくるんだろうけど。これはちょっと勘弁して欲しいですね。
ポーリング掛ける時間をもっと長くするとか、端末側で調整できれば良いのに・・・


まぁ明らかに圏外とわかっている場所に着いた時は、さっさとオフラインモードにしています。
ちょっと前の3〜4年前の機種も、解約後にカメラや音楽プレイヤー、目覚ましとして使用する場合は、オフラインにする設定があるならしておくと、電池のもちが良くなります。