ペース配分

連休に学生時代挫折した、プログラム内容の本をやってみようと思いいろいろ遊んでみた。
当時はVBをまったく触っていなかったので、何がなにやらさっぱり訳わからなかったが、今では多少のアプリを組めるようになったので、面白いように進んでいく。
もっとも、設定に関する部分も毎回書いていたので、書籍の内容としてはそれほど進みはしなかったが、でも十分楽しかった。
適当に嫁をあしらいつつ、書籍の内容をさっくりとこなして遊んでみたいと思う。

本当は、
プログラマの数学プログラマの数学暗号技術入門-秘密の国のアリス暗号技術入門-秘密の国のアリスを読んでボーっとすごすとか、30日でできる! OS自作入門30日でできる! OS自作入門をやろうかと思ったのだが、あいにく近所の図書館に無かったため、手持ちの本で済ませたのでした。
そのせいか、車に関することを何もせず(本当はイベントの手伝いの予定があったが、参加者が少ないためいらなくなってしまった。)しかもサンダルばかりで運転していたため、すっかり感覚が鈍ってしまい、連休最後の夜にはサイドターンのやり方を忘れてしまう始末。
気持ちを切り替えて行きたいと思います。