うぷぷ

http://d.hatena.ne.jp/agemaki/20060721/1153446359:tilte
民主党が酷いからってラピュタに失礼ですよね。まったく(笑)

小泉 立て!鬼ごっこは終わりだ。 終点が靖国とは上出来じゃないか。 ここへ来い!

直人 ここが靖国神社ですって?ここはお墓よ。 あなたと私の。

    国が滅びたのに靖国だけ生きてるなんて滑稽だわ。 あなたに天然ガス田は渡さない。

直人 あなたはここから出ることもできずに私と死ぬの。

直人 今は、中国がなぜ靖国を問題視するのか私よくわかる。王毅の言葉にあるもの。

    「A級戦犯の問題が、靖国参拝ということよりも大きな本質的な問題だ」

    東京裁判史観をやめても、可愛そうな右翼を操っても、中国から離れては生きられないのよ!

 

          (銃声)バーン!!

 

小泉 靖国は滅びぬ! 何度でも参拝するさ。 国による慰霊こそ日本人の夢だからだ。

小泉 次は前歯だ。 ひざまずけ。 命乞いをしろ! 中国から尖閣諸島を取り戻せ!

岡田 待てー! 尖閣諸島は隠した。 直人を殺してみろ。 領土は戻らないぞ!

直人 来ちゃだめ! 小泉はどうせあなたのことを党首討論で茶化す気よ!

小泉 岡田! 元代表の命と引き換えだ。 ガス田のありかを言え。

    それとも、その支持率で私と勝負するかね?

岡田 ・・・直人と二人きりで話がしたい。

小泉 3分間待ってやる。

岡田 直人、落ち着いてよく聞くんだ。 「あの言葉」を教えて。 僕も一緒に言う。

    僕の右手に手を乗せて。

岡田 西村さんとの縁は切ったよ・・・。

小泉 時間だ。 答えを聞こう!

 

直人&岡田   『      政 権 交 代 !!!      』

 

          ・・・ガガガガガ  ・・・ゴゴゴゴゴ

 

国民 うわあ、日本が、日本がーーー!! うああ、ああ、ああーーーーーーーーーーー!!!!!