http://ranking.goo.ne.jp/ranking/012/date_wantcar_woman/&f=news&LID=news
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/012/date_wantcar_man/
ふぅ〜ん
でもさ、縦列駐車が出来ないとか、車幅間隔がまるで駄目とかそういったことは気にならないんですかね?
マナーの良さとか、ブレーキでかっくんってならないとか。
というか基本的に女は乗るなっていう気がしますね。
先日も、駐車場から合流できない車がいて、あまりに動きが悪かった(合流される側も意地悪く詰めていた感じもしますが)ので、左から抜いて先に割り込んだのですが、運転してたのはおばあちゃん。
あまりに不憫だったので、窓を開けて入れ入れって手で合図しましたよ。
これはある意味、微笑ましい話しで済むのですが、もし、左から割り込む余地が無かったらと思うとガクブルです。