インターロップ

しまった。今日からじゃん orz
といってもいけない予感。入社して行けなかったのは2度目かな?
金曜は絶対行きたくないし。明日の切符は手配が間に合わないだろうし、何よりそれどころじゃないよな。

2006年の時の見学報告
もう一ちょ報告

てっじーの丸出しからnicterなるものの存在を知りました。
どうやらNICTの新製品(?)nicter成るものが発表されているらしいです。
またNOCのモニターに映し出されているんだろうなぁ
また特定アジアから攻撃されているのが映し出されているんだろうなぁ

あぁノベルティグッズ欲しかったなぁ
見物に行っておけば、週末、お世話になっている人の所に行くときにお土産が買えたなぁ

あぁgdgd