正攻法

昨日、日テレで放送していた高嶋ファミリーのパパのうつ病の番組に見入ってしまい、嫁に「変だよ」扱いされてしまいました。
仕事をしている旦那は、家に帰ってもテレビに見入ってはいけないそうです。
嫁のしゃべくりに合わせないと、男女平等では無いのでしょうね。

まぁそんなことはどうでも良くて、ママさんの日々の献身を見ていると(もちろんテレビなので脚色は有るでしょうけど)地道にやっていくしか無いのだなぁとつくづく思ってしまいます。
特に、その日はロックトゥロックの練習を途中で切り上げてしまった後だったので、余計に効いてしまいました。
本日もあんてなを見ていて、http://www.ne.jp/asahi/comp/tarusan/main166.htmさんが地道な勉強しかないという事を書いているのを読んで、元気を貰いました。
最近ちょっと、慢心というか魔境というか、自分の中でこれだけやったのだから、あれやこれも楽々だろうという気分が芽生えていたので、ほんと良かったです。
そういう意味では運が良いかも。(逆にそれに気付けた自分で良かった。これを客観的に見ると運という言葉で表現されるのかもしれません)


そうそう、同じ車種で頑張っている人のblogを見つけました。
地区は違うのですが、どれだけ練習しているの?って思ってしまいます。
それに比べればまだまだ・・・
帰りにお世話になっているところに寄れたら、練習時間とか方法とかちょっと話してみたいと思います。