なんでかな

  • 同期

食事中にふさわしくない話をしていた.曰く糞がしたかったのにとか体調が悪い人がげーげーはいていたとか… なんでこんなやつが結婚できたんでしょう?と思っていたら,相手もそれなりだった見たい.このネタまだまだいっぱいあるんだよな〜

  • 営業

なんでそんなに日本語がかけないんだろう.倒置法(?)使いすぎ _| ̄|○ 非常に読みにくい. センテンスに分けるとか気をつけないといけませんね>自分
例えば

なにがどうなった,いつ

見たいな感じ.日本語って いつ 何が どうなった の順じゃなかったっけ?
一応修士を出たので,ほんの少しは文章を書くときに色々気をつけたりするようにしているつもりですが,この程度にしか注意できない自分も_| ̄|○ですよね あはは