同期の女の子

見出しで同期の女の子を作った方が良いかも(笑
最近彼女の話題ばっかだしね.

えー 昨日その付き合った彼に友達関係に戻ろう見たいな話をしているかどうか.
とりあえずどうなった?とpingをはなっておきました.
出来れば会って話したいですが,月末の激務が昨日から始まったそうなので,遠くから応援しましょう.

ちょっと落ち着いてからの方が話せるかな?

飲み会のお金の件も合って話せると思ったのに,海外からの電話の取次ぎで席を外していたため,パス1.次ぎまわってきても他の人がすぐ終わるからと行ってパス2,でまだ戻ってきません.
なんか意地悪されているのか?最低.
謝り倒してお話しないといけませんね.

やっと終了.
で,メールを送っても見れない感じ 最悪じゃん _| ̄|○

何とか話せました.昨日電話できなかったのは色々友達とか家族の都合があったからだそうです.とりあえず土日狙いだそうな.
楽しくおしゃべりできたし,思わぬ収穫もあったので良かったです.とりあえず元気で何より.仕事頑張れよっと.