ホンダの個人情報漏洩

昨日何かで知ったのですが,ホンダの中古車販売のデータを管理とか何かをしているらしい会社から個人情報約4万件分が流出したとか.
ニュースの日付は8/11になっていましたが,未だに自分が買ったテラス*1からは連絡無し.そろそろオイルとエレメントの交換時期なので行って突っついてみましょうか.
今の車(前のも)を買うときに色々あったので,下手な事を言ってきたらまた責任問題になりかねないのかな?とか.まぁなるべく誠意ある回答が欲しいのですが,これを書いていてニュースの記事に,犯人*2は会社から自宅にメールでデータを送信して,自宅からは送信されていなかったとか書いてあったのですが,そんなのどの程度の信頼性があるんでしょうね?
メールなら送信履歴くらい消せるし,まさか犯人の所属するプロバイダーが一切合財ログを取っていたからいいと判断したとか?でも無線とかH"みたいなのもあるしなぁ とか思ったり.

*1:ホンダの中古車を売っているところ.ベルノとかクリオとかプリモみたいなやつ.でも実際はベルノ東海とかのテラスとかもあるからガソリンスタンドみたいな方法で店が展開されているんでしょうね

*2:といって良いのかわからんけど