RSSリーダー

glucose*1というのを使っているのですが,フリーだからなのかやや安定性にかけるという問題がありますね.
まぁそれ以外は特には気にならない感じ.というかRSSリーダーはこれが初めてなので,こんなものかな?という感じ.
ただ,NIKKEIで主要と社会とか主要とスポーツとか2つ表示されるのは困りますね.ちょと設定を見てみましょう.
ん〜 主要だけを見に行かないようにする設定は無いようですね.
ちなみに はてな の場合日記でも
http://d.hatena.ne.jp/ni4n0Syou/rss
のように名前の後ろにrssとつければRSSリーダーに必要なXMLのなんかが表示されます.
ただ何時更新しても,当日のAM0:00時更新になってしまう謎があります.
あんてなの方は
http://a.hatena.ne.jp/ni4n0Syou/
のようにそのままでいけるようです.でもこれ間違っているかも…
ちょっと良くわからないです.あひゃ

*1:多分グルコースでいいと思う