同期ネタ

http://allabout.co.jp/family/ceremony/closeup/CU20040905A/
こんなのへのリンクを見つけたのですが,今年6月に結婚した同期なのですが,始め別の同期に出し物を頼んでいたのですが,その同期が無理.とのことなので,別の出し物を模索していました.
当時,その結婚した同期の事が嫌い*1だったのに何で自分が結婚式に呼ばれるのか不思議でしたが,出し物もしなくていいしまぁいいか とたかをくくっていました.

が,結局いいものが見つからず,またこの出し物を頼まれた同期他で,二次会のセッティングもしていたので,大忙し.結局断りました.

なのに,当日自分が何か出し物をと言われました.なんでやねん?大体おまいら嫌いだし,3万も払ってやったんだから酒飲ませろよと思っていたのですが,まぁ他の出し物を模索して同期で打ち合わせをしてたのは自分だったので,とりあえず考えていたものを出しました.

まっ 下に書いている気になる同期の女の子と仲良くなったのもこの二次会のセッティングがあったからなんですけどね.色々...

でも,結婚した同期からは特に大きな感謝もなかったです.裏で何を思っているのか知りませんが,配慮の足りないこいつらは多分ずっとの間嫌いでしょうね…

*1:今でも嫌い