パンフゲットあーんど試乗

インテグラのMC後のパンフをもらいに行ったついでに,TYPE SのATを試乗しました.
昼間はメーター類の針がとてもちゃっちく見えたのですが,ライトを点灯させると赤色がしっかりしていて,良かったです.
嫁はエアコンの通風孔のデザインを評価していました.TYPE SのMTならいいなぁ〜 なーんて話をしていました.
そういや試乗したときに前に変なマフラーのS2000がいたなぁ 130系だったか覚えがありませんが,ハイカムになったら妙な高音でした. なんか無理して音だけ作っている感じで嫌でした.GTマシンみたいに素で出る音のほうがいいよな*1

そうだ.VTECマガジンのビートのところにスマートロードスターの話があったから調べなきゃ.ちなみにヤナセと喧嘩中なので買うことは無いでしょう.つかほんとひどい対応だったから,ヤナセの本社とかのサービス係にでも連絡するように薦めようかな.

スマートロードスター調べました.250万と270万ってとこでしょうか.インテグラのTYPERと同じくらいな感じ.約700CC+ターボ シーケンシャルAT 700Kg
こんな感じかな?燃費は18とかって書いてあったのでかなり良いのでしょう.
暇があれば見てみようかな. ん〜 しかし微妙だ コペンがFRとかMRだったら間違いなくコペンを選ぶでしょう.がFF・・・ でもスマートはRR 値段もだし整備も何かあったら大変かも.
とまぁ妄想をしてみました.

*1:騒音規制で無理だけど