SRS−F その他 鈴鹿サーキット

http://www.suzukacircuit.co.jp/ms/school/index.html
SRS−Fのベーシックが10万,次が20万かぁ.最後は500万だし年齢制限があるからだめだね.ベーシックはやっておきたいかも.一応フォーミュラだしね.
あとA級ライセンス取得って鈴鹿でもやってるんですね.もてぎで山野哲也氏のハンドリングクラブがらみでAライ取得コースが15万くらいで実施されているのはHondaStyleとい雑誌で知っていたのですが.
B級ライセンスって一番安く取れるのってやっぱりジャフ講習会なんですかね?確か何かで計算したら2万弱くらいだったような気がしたのですが,とりあえず取ろうかなぁ ん〜 取るなら嫁と一緒じゃないとまた怒られそう・・・

追記:FJ1600の体験と言うものが書いてありました
http://www.west-racing.co.jp/catlog/start_motorsport.html
http://www.west-racing.co.jp/catlog/west04j.html
http://www.digisport.co.jp/program/trial-fj1600.html
http://www.digisport.co.jp/program/cost.html
車両は購入しておく必要があると言うことでしょうか うぅむ・・・
http://homepage3.nifty.com/raceaone/category.htmをっ 鈴鹿で体験3万か?