インターロップに見物に行って来た.
softetherの開発者である登氏(id:softether)の話しが,11:30から行われたので,見に行ったのだがまさか会場の一番奥とは・・・ 面倒で事前登録をしていなかったのがあだになってしまった.
遅れてしまったが,顔を拝見できてよかった.思っていたより小柄な方でした.本人も日記2005-06-08で書いてるのだが,きぐるみやねこみみはしていませんでした.というか日記見ればよかった.きぐるみ姿がカメラに収めれたかもしれなかった・・・
帰るときにもNOC(使い方合ってるのかな?)付近(GT4か何かが展示されていたところ)で見かけたのだがなにやら話していたのでサインをもらうのは辞めておいた(笑)
今度行く機会があればウォーキングツアーも参加してみたいな.

帰ってきたら,変な仕事が待ち構えていたので明日までは違った意味で忙しい うぅ・・・

追記:GT4のところで誰かと話していたのはこういう意味だったのか・・・
ShowNetにSoftEther導入、プレステ2のネット対戦にも活用