メモメモ

e-city.tv - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
平和主義を唱える人たちへ: マーケットの馬車馬ここにも書いてあるが平和であるということは,想定外の外的要因で自分の生命が脅かされる心配がない,というだけで,人間が生活していく上で衣食住は必須なのに,その点を一切考慮していないという点だと思う.人が2人になれば物々交換が始まり経済が始まる.あとは性善説性悪説の話しになるだろう.この話しの最後に書かれている努力は努力ではなく妄想でしかない.
平和を維持するためにはコストが必要なのだ.
もちろん快適な職場環境を維持するために,日々の掃除も大切なわけですよ.努力しましょうね.(毒)>うちの会社の人

追記:
この一連のシリーズも面白いです.
大丈夫か韓国(1) 日韓「同盟」はありえない: マーケットの馬車馬
大丈夫か韓国(2) 「相対的」弱小国の悲哀: マーケットの馬車馬
大丈夫か韓国(3) 大貧民爆弾が炸裂する日: マーケットの馬車馬
大丈夫か韓国(4) 困った隣人との付き合い方: マーケットの馬車馬
この話しから妄想した変な結論.
韓国は日本から金を毟り取って北朝鮮にばら撒こうとしている.ってのはどうでしょう?