ディーラーの担当の方が退職

するというので,ちょうどタイヤローテーションがしたかったので,(今思うとエンジンオイル,エレメント,ミッションオイルも交換しておけばよかった)ついでに挨拶による.
身内のことでいろいろあったと話しているが,多分直接のきっかけは上司の異動による環境変化かな?と勝手に想像.
大して付き合いが深くない自分に対してあれだけいっぱい話したのだから,よほど苦悩というか考えた結果なのだろう.
今日までと言っていたので,今ごろ営業所を後にしているのかもしれない.
なんにしても頑張って欲しいと思う.前の所長に比べればやや見劣りはするものの,前の担当やら今の所長に比べればずいぶんとまともな方だった. 惜しい.
でも逆に自分としてもジムカーナがらみで,付き合いというか縁が変わってきているので,ちょうど良い機会なので手を切ることにする.