ところで

日記を書き始めて1年以上が経過してたんですね.ん〜
去年と違うとしたら車のことを頑張っているって事かな?テニスは去年と余り変わっていないし.というかそこまで付き合っていけるかなんとなく微妙.
本は,コンピュータ系から歴史・戦史・車とかに変わっているかな.
と言うか買わずに借りるようになっているのが一番大きな変化かも
車の業界(?)に足を突っ込んでから,この世界でやっていくために人付き合いを良くするようにしています.
お店に顔を出すことで,名前を知ってもらえるようにしています.どうしてもテニスと違って遠出する形になるので家族で出かけるため,いろいろ助けてもらわないと楽しめないし,ショップ側にしても車が走っているところに子供が飛び出ないように,何らかの対策も出来ますからね.積極的にいろいろなことを聞いたりするようにしています.
来年はどうなっているやら.