ロードスター

予約期間が終了したというのを日記で見ていたので,ディーラーに見に行く.
試乗車は無かったのでとりあえず外観等に関して,ハンドルへぼすぎ,左足のふくらはぎのあたりで支える部分(ニーパッドが付けれるあたり)がべこべこ.
今まで,車を運転する上でインターフェースになる部分がしょぼいのは駄目.って思っていたのですが,あのステアリングは無いでしょう.
回しにくい(10時10分の部分がつかみにくい)し,見た目が余りにもだし,付け替えようにもオーディオコントロールか何かのスイッチがあるので,この部分を殺すか付け直すかしないといけない.
ニーパッドの部分がべこべこだと,ある程度以上の車速で体が支えられないでしょうに.ってこれあたりまえじゃないのかな? ん〜
あとタイヤのサイズがどうにもなぁ・・・
衝突安全性の関係で重量が増加し,そのために排気量を上げるのは仕方が無いとしても,混み込み300万は出せないな.

シフトの入りはS2000みたいにカチッとしていたし,ショートストロークだったのでよかったですよ.