jnethack3.4

windowsで操作するnethackのグラフィカル(GUI)版が見つけられないと思っていたら、
JNetHack プロジェクト日本語トップページ - OSDNに思いっきりありました.特別GUI版とか書いてなかったので、判断がつかなかったです.
これでCUI*1GUI*2が手に入りました.このGUI版、もうちょっと絵が大きいと良いよなぁと思ったり.
ちなみに未だに地下3階より下に行けていません・・・
つい探索に夢中になって、食糧難で死ぬんですよね.

追記:なんじゃこりゃ?移動が数字キーかよ・・・ 全然viっぽくないじゃん. 何処かに設定があるのかな?

*1:nethack3.2 == jnethack1.0.5

*2:jnethack3.4