ん〜

サイドターンが1割未満(?)の確立で成功。というか駄目駄目じゃん・・・
まだ自分の中で確実にできる条件が固まっていないのが原因かと。
速度・ギアの状態・フットブレーキのタイミング・ステアリングのタイミング・サイドブレーキのタイミング・アクセルのタイミング。多分まだばらばらで感覚(適当という意味の方)だけでやっている。
なにかこの条件で100%できるって言うのを身に付けなければ・・・
あと、路面が冷えているところでフットブレーキを強めに踏んでスピンというのを何回か体験できたので、これはこれで、もうちょっと感じがつかめれば危険な状態の判断基準に出来そう。

サイドターンに関しては、サイドターンのためのフットブレーキに入る前の直線ですでに失速しきっている感じ。もうちょっとブレーキを遅らせたりできれば良いのかな?

あとタイヤどうしよう。neovaとかr1rなら何とか8万くらいで収まりそう。DLのdz101(だっけ?新しい方)がいくらなんだろう?BSは高いので手がでません〜