サイドブレーキ交換作業

をお願いしようと思ったのですが、思っていた以上に曲がっていたのと、ナットの方もなめ気味だったので、こちらも注文してから作業をするようにしました。
 これは深めのボックスレンチを買わなければ、という神様のご指導の賜物でしょうね(なにかおかしい)
 以前適当なホームセンターで探したのですが、見つからなかったので、きちんと大きめのホームセンターで探しましょう。あぁオートメカニック誌のプレゼント当たらなかったからなぁ・・・


 というわけで、この作業は持ち越しになります。交換が簡単であれば、もう一組買っておいておくのも手かな。何かあったときに自分で作業できますからね。ちなみに自分の車では、サイドブレーキの持つ部分からボルトまでで3500円でした。