ほんとどうでもいいですけど

安藤美姫の演技で片足を上げて、後方を見ながら回るというのを見るのですが、滑っている方のひざが曲がっていてとてもみっともないのですが、そう思えるのは自分だけでしょうか・・・?

あと、火曜日にTVを見ていて、日経スペシャルでエタノールの自動車に関する特集をやっていたのですが、仮に卸が30円になって小売で2倍少々の70円くらいになったとしても、発泡酒のときみたいに増税されて大差が無くなるんだろうなぁ
それより二重課税を何とかしろよと。

そうそう。TBSで筑紫哲也ニューヨークタイムズが麻生外相を批判する記事を読み上げているのをリアルタイムで見てしまい、思わず大西さんご苦労さんと思ってしまった(笑)