ABSユニットの場所

えー、実は先月事故を起こしてしまい車を修理したのですが、なにぶん中古の部品が出にくい前方部を破損してしまったために、最終的には別の車をベースに修理をしてもらいました。
新しい(?)車はABSが装備されているのですが、前の車はABSレスだったので、競技に参加する際にABSをキャンセルするためにヒューズボックスの場所を探しました。

以前エンジンルーム内の主要ヒューズボックス内には無かったので、車内かと思いいろいろ探したのですが見当たらず。エンジンルームを開けたところ、別の部分に目立たない感じでヒューズボックスがありました。

中には色々なヒューズがあるのですが、多分ABSユニットのヒューズを抜けば良いのだと思います。帰りに試してみようと思います。