ロックトゥロック

の練習を開始したのですが、5分もやったら腕がパンパンに・・・
とりあえず、握力を鍛えようと風呂の中やら信号待ちでニギニギしています。あとは肩の柔軟性とかも重要かな?という感じ。
今は無き(復活した?)SpeedMind(通称スピマイ)の昔の号を見ていたのですが、一つのことを2時間3時間とか練習しつづけるそうですね。もちろん連続ではないでしょうけど(オーバーヒートしてしまう)、その集中力は尊敬します。
練習しつづけられるだけの体力は必要ということで・・・

タイヤに関してちょっと調べておきたいと思います。Sタイヤに手が出せない現状では、地区戦、ミドル(使い方合ってるかな?)戦には出れそうに無いので、G6とかジュニア(使い方合ってるかな?)戦への参加を目指しましょう。

そうそう、先月26日の東海シリーズで、雨の中鈴鹿南コースで前年度、N2シリーズチャンピオンの松本敏さんがマーシャル走行をしたそうですね。どんな感じなのか見たかったですね。