TVがショーであること

http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/kyouiku/shouhisha/98/1.htm
だそうです。
昔はあるある大辞典とか見ていましたが、http://atom11.phys.ocha.ac.jp/index.html掲示板で科学的なデータとして不適合。みたいな事を見て以来、ああいった健康系の番組は見なくなりましたね。
がってんに関しては、元々山瀬まみが嫌いなので見ませんでした。
たけしの〜はそんな見れる時間に家にいませんので・・・

まぁ飯時に嫁の見るドラマを一緒に見るか、スタートレックのDVDくらいですかね。
そうそう、スタートレックTNGに関する本が新しく(?)出たようですね。
スタートレック ネクストジェネレーション コンパニオン新版スタートレック ネクストジェネレーション コンパニオン新版