ロックトゥロックの練習

右手の平が痛いです。多分回すときに、右手が時計の9時あたりの位置で変にステアリングを握っていたためだと思われます。
練習は続けますが、きちんとステアリングを握るか、もう少し早く離してしまうようにしたいと思います。
ちなみに、1速2000prmでは、何とか操作できるようになった気がします。3000では暴れてしまって完全に駄目ですね。ロック状態から逆に回し始める最初が最も重く感じます。
スラローム状態であればアクセルのオン・オフがあるので、ここまで重いことも無いとは思います。
そろそろスラロームをイメージした練習とかしても良いのかな?できればサイドターンもやりたいのですが、さすがに迷惑になってしまいますからね・・・
まだまだ模索しながらです。