NSXの小説

開発に関する小説がflashで読めます。
http://www.honda.co.jp/NSX/novel/
第二世代タイプRが不振なのはなんだろう?今から思うと、他のメーカーより引き際を間違えたような印象を受けなくも無い。
現行の車でスポーツができる車がどうにも少ない。小排気量はマーチ、ヴィッツ、中排気量はエボ、インプ、大排気量は???
みたいな。土物ならダイハツのブーンX4(クロスフォー ブーンはトヨタパッソの兄弟?車)が発売されて、多分来シーズンには、結構増えるのかな?という感じ。
ちょっと聞いた話だけど、部品を供給してもらって様々なモータスポーツに出場して、シリーズ優勝など良い結果が出せても、現行で無い車の場合、広告の掲載順位が落ちてしまうらしい。
例えば、シティ、シビックインテグラなど。N2クラスなんてインテグラワンメイク状態だし・・・
最近雑誌を見ていないので、どんな話題が有るのかわかりませんが、ホンダ頑張って欲しいです。