素晴らしい

http://cyblog.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=143
これは相手に深い印象を与えることが出来ますね。大人であれば、こういったことに気付く人を大切にするでしょうし。
資産運用のよいアドバイザーに出会うには?/バイサイドアドバイザー・第1回 | シゴタノ!は面白そうなので、色々覗いてみましょう。
http://cyblog.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=90
http://cyblog.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=91
限界は知っておくべきだよなぁ。自分の限界って結構知らないかも。受験とかも適当だったし、仕事で午前様になる事も無いしなぁ。以前書いた、欲望の限界みたいなのも、知っておきたいよなぁ。ん〜
http://cyblog.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=92




西暦2026年の日本 - 分裂勘違い君劇場 by ふろむだ確かに労作だ。ここまでシステム化された時に、ひとは何を考えるんだろう?
まぁちょっと極端なところもありますけどね。一筋縄では行かないよなって。
でも、会議みたいなもののログが自動で取られるシステムとか、それを定量的に評価できるシステムは普通に欲しいですね。