次の一手

お世話になっているお店の人とお話。
どうやら、ラジアルタイヤのまま競技に参加していくとしても、ホイールのサイズはSタイヤと同じ寸法にするらしい。
どうやらEK9シビックの純正ホイールがリア用としても流用できるそうなので、調べてみたいと思います。フロントは現状のホイールでもとりあえず嵌るので(あまり良くは無いらしい。タイヤの方が幅広になるので、横Gが掛かったときに、簡単に横方向にずれてしまうため)まぁ、妥協というか練習としてはありかな。同時進行で探しては行きたいと思いますが・・・
あとジムカーナを考えた場合、タイヤはやっぱりYHのネオバ、BSの01R、DLのZ1の順になってしまうらしい。