何もイベントが行われていないじゃないか!?(笑)

Google マップ
これは素晴らしい

Google マップ
これはちょっと厳しいな

Google マップ
ん〜 写真ふるいよ〜

Google マップ
こっちは丁度写真が無いし・・・ 

以前2006-05-10 - ni4n0Syouの自己満足日記で書いたみたいに、空中写真で眺めるとなかなか面白いですね。過去の日記のは、時間を遡って見れます。
しかし、こうしてみると、ゴルフ場を作るのと変わらないくらいの辺鄙な場所にあるということでしょうか?
逆にいえば、つぶれたゴルフ場をサーキットにして、ゴルフに来ていたオヤヂ達を狙い撃ち?でもビールは飲めませんね。

他にも大小あちこちにサーキット場は有るので、見てみると面白いかもしれませんね。