色々

エントリーを書いたのですが、消えてしまったのでポイントだけ書いておくと、Excelでデータの存在する末端のセルに移動するには CTRL+十字キー で良いって事です。


http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20060526/102952/
すばらしい。PCをもって何処かに雲隠れしたい・・・


Expired
目の保養のために可愛いねーちゃんに近づくために子供を利用することはありますが・・・ ヲイヲイ
そもそも子供が可愛い瞬間なんてほとんど無いでしょう。
大半は機嫌が悪く鳴いたり、わがままを言ったり、すがりついたり。
もちろん良い子で遊んでいるときも有りますけど、その瞬間でさて、そのおもちゃは隣の子のを奪っていたりするわけでして、写真を撮っている暇があればしつけろよと小一時間・・・(小一時間も古いか)
まぁたまーに狙って撮るのが一番でしょう。
昔、子供がそれなりに歩けるようになったとき、テーマパークに遊びに行って、乗り物を追いかける姿を後ろから撮りましたが、定番というかなかなかの出来だったと思います。
ま、たまーにだから思い出になるし、見直しても楽しんですけどね。不機嫌な写真なんて見ても楽しくないですから。


ネコ・パブリッシング、雑誌の創刊号や絶版書籍をネットで無料公開
IN THE LIFE(イン・ザ・ライフ) | 大人の趣味の為のライフスタイルマガジン
すばらしい。とりあえずtipoなる雑誌を見てみたところ、FCのRX-7の広告がありました。