日本が日本でなくなる日

北朝鮮人権法案 - ジャーナリスト宣言 @Wiki - アットウィキ
もうすぐ、北朝鮮脱北者を難民として日本に受け入れるらしい法律(北朝鮮人権法案)が国会を通過するらしい。
脱北者といっても、本当の難民だけではなくスパイも混じっていることが十分考えられます。
といっても日本はスパイ天国でしたね。朝鮮総連みたいなところが、税制上優遇されたりしているんですから・・・


2002年のFIFAワールドカップや現在ドイツで行われているサッカーのワールドカップでも、民度の低さが目立つ朝鮮族(中にはまともな人もいるかもしれませんが)が、無条件に日本国内に流入するのはほんとに勘弁して欲しいです。
月に17万も生活保護をもらっていて何がまだ足らないのですか?
国籍を有せずに、外国の政治に参加しようとするのがいかにおかしいか。←外国人参政権問題


彼らはほんの100年くらい前まで、中国(当時の清)の支配下にあり、その影響を受けつづけている国です。
特定アジアとか、三馬鹿国家とか、アルかニダとは、彼らの感謝をしないという日本人の躾とは正反対の躾を受けている人間達に対する区別です。

勘弁してくださいよ民主党
とりあえずテンプレを参考にメールしておきます。